こんばんは。suzです。

今日は久しぶりにポルの定例会議がありましたので参加してきました。

定例会議

久しぶりの会議とあって、議論も白熱してましたね^-^


その後、私掠海賊大賞S-1。

1位は アサシンさん
2位は のっそんさん
3位は けんちきさん
4位は スメさん
5位は セトさん

ラッキー賞はRillyさん

ということで、リベルタリアからも3人入賞しました♪


suzは、 今月の悪名 でしたので、全体ランキングには載る事でしょう♪



その後、広場で勧誘をしていましたが、モフモフモフモフの冷やかし(笑)があったので、

シスターが成敗してましたなwww

勧誘中に


あと、今日、印象に残ったシーンというと・・・



久々の読者さま♪

ありがとう

船のギャップでかすぎww

ギャップ

沈没船探索♪ミリ・メリいつもありがとう♪

沈没船


ということで、また1週間、お仕事頑張りましょう♪



Secret

