2011.02.12 アジアで海賊
こんばんは。suzです。

今日は長崎からスタートです。

日本近海を周遊するも、海賊できなかったので、

東南アジアへ拠点を変えました。


PKKもまったく来ず、きわめて平和に海賊三昧♪


途中、イング海賊 ジャックスバロウと遭遇したので、海域制覇へ強襲。

ジャックスバロウ

仕込み連打でこられるので、こっちは火炎壷で撃破しておきましたww

1.5mと手持ちの4m獲得です♪

火炎拿捕♪

1.5m

その後も、海賊三昧で、久々悪名が30Kに戻りましたね^-^

明日はポル定例会議があるので、その後、

ポルトガル私掠海賊のためのS-1があります。

今回は、どれぐらいの悪どもが集まりますかね? 楽しみです♪





海賊の途中、特別納品書を獲ろうとしている他国艦隊を排除した後、

せっかくだから獲ってみようということになり、やり始めると、

なんと!

いもじゃが、最初の砲撃でゲット!

けんちきさんもその後、ゲット!!

suzは坊主でしたが、わずか30分足らずで合計2枚獲れました^-^

特別納品書

その後、リスボンに戻り、1枚50mの闇ルートで売りさばきましたよ♪

闇ルート



夜は商会+αで模擬練習♪

模擬練習

休憩になると、陸戦始まってましたww

りりどんイジメww

ぼちぼちと練習の成果が見えてくるといいですねww


模擬が終わってから、リスに戻る時に謎の人物発見!

謎の人物w

あまりに謎なので・・・面談しましたよww

面接

特技を聞くと、イオナズンだそうで!

特技

やってみてくれと言ったら・・・

言い訳ww

MP集める呪文をまずは覚えましょう♪


あ、そうそう、模擬やってたら、やっと救助Rが10になりました^-^

救助R10

また一つカンストスキルが加わりました♪


Secret

