2011.02.06 艦隊戦の練習
こんばんは。suzです。

今日は、お昼に、ミリメリコンビにダンジョンへ連れていってもらいました。

宋山里遺跡群の中層と深層に初めて行ったんですが、

交易品がすごい! ちょっと行って売ったら16mww

ダンジョンって結構儲かりますね!

ダンジョン


夜は、昨日に引き続き、商会で模擬練習。

昨日は4-4、今日は3-3の練習をしました。

だいぶ動けるようになってきました^-^


最後は、りりどんのアパートが改築したということで、おしかけw

入った瞬間にシャクレ顔が2人もいて、怖かったですwww

改装祝い

では、ごきげんよう♪

Secret

