こんばんわ。suzです。

やーーっと大投資戦が起きました。しかもジャカルタでww

冒険中だったsuzは、ゆめこに送ってもらって、地中海から、ジャカルタまで

急行しました。ゆめこ ありがとね♪

さて、今日の大投資戦。海賊と投資と両方やってみることにしました。

初期メンバー

本日の布陣です。

あとでゼップさんが抜け、ふじさわさんと5カラットさんに来ていただきました。

さ、問題の中身は??





元商会メンの小五郎に絡まれ続け、、ついつい仕掛けて、赤ネームに。。

トータルで儲け700K+改良ゲルン帆。 1回沈んじゃったのが、原因です。

でも、久々の海賊。楽しめました^-^

投資は60Mできて、国家貢献勲記 300枚もらえてHappyです。



=今日唯一のPKK=

ラスト5分

撃沈

援軍で入って勝利。

でも実は、この前に、同じような援軍入りで負けて、実はダメポ状態でしたww 

アラウンドさんのしのぎは、すごかったです。

ラスト5分はみんなでダメポ。よくある終わり方ですね。



さて、大投資戦の結果です。

大投資戦 投資額

皆さん、お疲れ様でした。更新直後は62%だったかな。当分ポル領で安泰ですね。


なぜか、大投資戦が終わってから、ぐっぴがきましたww

ぐっぴ登場ww

思わず、色ネタを出してしまいましたww



=ざぶとん1枚=

秘策!!

襲おうとしたら、艦隊分離して、仲間同士で戦い始めましたwww

確かに、襲えません^^; ロンちゃんからの仲間への一言。

出るな!!


いい状況判断ですね^^


=ざぶとん2枚=

どうも大投資戦と平行して、ポル投資 別働部隊がベニンを落としてくれたようです。

前回、大海戦の旗ずらしをしようとして、失敗しましたが、今回は成功のようです^^

ポルの海戦が実現できるかもしれません。フランス陣営、ポルへの投票よろしく♪



Secret

