2011.02.01 カリブで海賊
こんばんは。suzです。

風邪引きまして、久し振りのインですね^^


最近は陸戦あげをずっとしてて、ようやく目標達成に向け、テク集めの旅に出発♪


イベントが始まったので、カリブに行こうと航海していると、

ジブラルタル海峡でPKKの襲撃に。


定期船時間まで@5分でしたが、勝負!

今年初のタイマンは3分で終了し、無事、定期船に乗れました^^

今年初のタイマン


カリブにつくと、さっそくフランスPK 黒鬚さんが仕掛けてきました。

フィリバスタになってないので、少しためらいましたが、応戦!


軽戦士で砲撃は無理なので、白兵勝負!

なんとか捕まえ、拿捕に成功です♪

黒髭さん

その後、唯一、suzが自分で出せるフィリクエをこなし、



いつもの親父に宣誓を!

いつもの親父

フィリバスタに復活です♪


港から出ると、牙さんと遭遇したので、勝負!

エメラルドグリーンの海で、沈んでいかれましたww

牙さん


そのあと、いもじゃ、YOCHIさんがカリブに来たので合流し、海賊を♪


途中、ドミンゴでイングPKKに封鎖されるも、捲きに成功。


が、イング ロリッツ艦隊と遭遇し、敗北。

甲板戦に持っていったんだけど・・・無理でしたww

suzは血糊のいっぱい付いている槍を強奪されました^^;

紛失!!

ま、新品をさくっとおろしました。



が、相手が4人増え、再度敗北。

甲板乙

大人数の甲板戦は、混乱の極みですな。 練習が必要です^^;


そのあとは、相手がNPCに引っ掛かってるところを離脱し

追っかけてきたイング艦隊をナッソーで捲いて艦隊戦は終了。


その後、海賊をしてカリブを後にしました。

久々の海もやっぱり面白いね^^

Secret

