こんばんは。suzです。

今日は、商会イベント チキチキ バトル・ロワイアルを開催しました。

企画・進行は、本日、海賊の世界に踏み出したRillyどんです♪

Rilly ついに海賊へ!

夕方、遠方に狩りに出掛けてる仲間を送迎し、大会開始です♪


予選、準決勝、決勝と攻撃力・防御力・使用テクRが決まっていて、

なかなか白熱した戦いがリスボンの街で繰り広げられました^-^

チキチキ バトルロワイヤル


予選は・・・





リスボンの街にバラバラに配置されたスタート地点からランダムに相手を探し、

5ポイント勝ち抜け制です♪

攻撃力30・防御力150・使用テクR1・回復アイテム上限20個の制限の中で、

suzは順調に予選1位で通過しました♪


予選を勝ち抜いたのは、他にはエンリケさん、いもじゃ、

そして新星のスメラギさんです!


準決勝は

攻撃力50・防御力200・使用テクR2・回復アイテム上限20個の制限の中で、

2ポイント先取。


suzは、スメさん、いもじゃと戦い、決勝進出♪

もう一人は、エンリケさんと再決闘までいったスメさんですw


決勝戦。 2ポイント先取方式です。

決勝

1本目、短期決戦で勝利♪

2本目、しびれまして、敗北^^;

3本目、テクをため、一気に勝利♪

ということで、

勝利♪

優勝です♪


表彰式で、

表彰

副賞に、バルムンクを頂きました^-^

賞品♪

この剣、かっこいい♪


そして、2位~がんばったで賞まで表彰し、閉会式。

閉会式

そして、高台で記念撮影で、楽しく遊べました♪

記念撮影

予選・準決勝と、攻撃力と防御力を合わせるのが何気に大変で、

Rillyどんの企画力だと思いましたな。

すごく楽しめました、ありがとうございます♪

また第2回も開催してください。よろしく~^^

Rillyどん



で、2位の賞品になっていたんですが『雷切』 これ見た目すごくいいね!

雷切

いつか手に入れたいと思います♪


Secret

