こんばんわ。suzです。

久しぶりの更新です。今、冒険をやってます。(ブログ見てるひとは知ってるね^^;)

アテネ、イスタンブール、アレクサンドリア、チュニスをぐるぐる回り、

しかも一方通行なクエ。。またアレクかよーってぶーたれながらやってます。


で、チュニスのクエで久々に砂漠の中の遺跡を発見しました。

砂漠の神殿

でも、実は残念だったんです。てっきり大きな像が4つ並んでいる

アブシンベルの神殿かと思ってたからwww




ここ3日ぐらいで、見つけたものです。

他にみっけたもの

アレクサンドリアで、なかなかいいクエがでないので、発見数が少ないですなw


最近、思ってること。

ぜーんぜん襲われない!! 海賊でも冒険ができると確信しましたww

このままでは、3Kフィリバスタになってしまいそうですが、

爵位のため、もうちょい頑張ります!



Secret

