2010.12.26 本探しの旅
こんばんは。suzです。

昨日から陸戦あげをしているのですが、猛攻指南書第4巻が商会管理局に売っておらず、

泣く泣くシャウトで探すことに。


シャウトを聴きつけ、メリ・ミリコンビが一緒に収奪を手伝ってくれることになりました^-^

場所は、オーストライアの奥地です♪

猛攻指南書収奪の旅

奥地は、エアーズロックがある奇麗なところで、夕やけの中、収奪開始です♪

おへその近くで


1時間後・・・




収奪できないので、お昼休憩ですねww

お昼はエアーズロックでw


その後、おしゃべりしながら2時間・・・

クリスランポック

祈りながら2時間・・・

祈りながら

やっと、ゲットできました^-^

とうとう入手♪


お目当ての本が取れたので、悠々凱旋です♪

ありがとう♪



そのあと、カイロに戻り、さっそくパワーあげ!

昨日も一緒にやりました ざいさんとご一緒♪

パワー上げ

条件はよくわかりませんが、フィニッシュアーツも出したりしながら

まぐれフィニッシュアーツ

3時間ほど頑張りました^-^

効率もよく、本日の目標達成です♪


あとは、フェイントとクイックを頑張れば、テク集めの旅に出れますなww

目指せテク60♪


Secret

