2011.01.03 Happy New Year Live
こんばんは。suzです。

今日は、Happy New Year Liveを行いました♪

Happy new Year Special Live

お正月だけど、20人ぐらいでしょうか 集まって盛り上がりました♪

ライブ♪
クリックすると大きくなるよ

全部で15曲。クイズも取り入れながら、2時間歌いまくりましたね^-^

最後はアンコールも頂きまして、お正月最後を楽しく過ごせました。


参加してくれた方 ありがとう♪


ブロとものヒーサンも乙鯖より来てくれて、楽しんでもらったようで何よりです。

ライブが終わった後、



ヒーさん E鯖お散歩祝いに演奏♪

ようこそE鯖へ

そして、記念の2ショットSSを頂きました♪

ツーショット♪

いつも楽しい記事をありがとう♪



そうそう、先日、テクニック集めの時に、

南米のsuzのお気に入りの街に久しぶりに行きましたよ。

景色が良くて、年に数回だけですが訪れますww

片田舎だけど・・・

でも、他国に侵略されていたので、一昨年に引き続き奪回しておきましたw

投資♪

3日経ちましたが、まだポル旗なので、しばらくは大丈夫そうですね^-^


最後に、タイマン大会だけど、参加者集まりませんなぁ・・・

ま、1月9日まで待って、人数少なかったら、企画倒れですな。反省!


昔よりタイマン人口が減ったのか、PKKが面倒なので出ないのか、

それとも・・・気概のある人がいなくなったのか?

根本的にsuz主催っていうのがNGなのかwww


理由はいろいろあると思いますが、出れそうな方はエントリーしてみてくださいね。

人数集まらなくて、企画倒れの可能性もありますけど^^;

よろしくです♪


Secret

