こんばんは。suzです。

エンリケさんとメルクマールさんの主催で、模擬練習を行いました^-^

リベルタリアも艦隊戦練習をぼちぼち開始です♪

模擬練習開始♪
クリックすると大きくなるよ

まだ名前は明かせませんが、強力な先生にも協力頂いて、

頑張って強くなっていきたいと思います♪


各国の海賊・軍人さん!

タイマン大会のエントリーもそろそろよろしくお願いしますね♪




明日の朝が早いので、艦隊練習を途中で抜け、借金返しに乙鯖へ。

するとよく似た風貌の方を発見!

人違い・・・

が、人違いでした・・・w


びっくりしたんですが、

乙鯖ではクリスマスプレゼントをもらうための行列ができてましたw

みんなお行儀が良すぎですww

行列w


その行列に近づくと、なにやら面白いコメントが!

何やら・・・

ハゲのにーちゃんの頭を撫でると何か貰えるそうです。


これは、試してみようと・・・

撫でてみたw

すると! 速攻トレードが来まして、

トレード来た!

名匠カロゲットしちゃいましたww

名匠カロゲット♪

乙鯖はなかなか豪快なプレゼントが多いです♪ 感謝感謝♪


最後、軍人になるのにクエを紹介してもらった方に出会い、

しばしご歓談して終了です♪


いつになったら借金は返せるのだろうか・・・続く。


Secret

