fc2ブログ
2008.06.15 BCスタート
こんばんわ。suzです。

今日からBCがスタートしましたね。ポル陣営は、傭兵として参加です。

商会メンの中に、マレシャル持ってない方が結構いたので、

商会で集まって、模擬!?してました。

宴の後

コメントが少々意味不明ですがww、宴の後の写真です。

ぐっぴ寝ちゃったので写真とれなかったけど、また今度ね^^





約3時間だけでしたが、終わった後の成績です。

全員で国家貢献勲記364枚 1枚200K計算で、72.8mの稼ぎでした。

11人でやったので、6.6mの儲けですね。思ったより少なめ?

でもマレシャル持ってない人には、すごくいい環境ですwww

マレシャル持ってて、協力してくれた商会メンバーありがとね♪


にしても、やっぱり梅ちゃん、上手ですね^^ すごい時間短縮になりましたw

&商会としてもポルに貢献させていただきましたw

梅ちゃん

はてなん


個人的には全然おもしろくないBCも、みんなでやればそこそこ楽しめました♪

やっぱ、楽しんだもん勝ちですねww



=おまけ=

発見物20080615

今日の発見物ですww



Secret