こんばんは。suzです♪

今日は朝から北海に。サンタクロースになりたくてねww

課題をクリアして、偽サンタになりました♪

サンタ服ゲット♪

でも、ポルトガル公用サンタ服のほうがかっこいいので、

偽善だけど・・・子供にプレゼント渡して青サンタ服もゲットしました♪


青サンタ服に合うように、濃紺の冠をゲット♪

そして、青い靴ということで、淡水長靴を探したのですが、売ってなくて

シャウトしたら、カトリア洋服店の店主がオーダーメイドしてくれました^-^

カトリア洋服店よりお買い上げ

淡水長靴

さすが洋服店店主だけあって、センスいい服着てますね♪ 脱帽です♪

1日かけて、青のクリスマス衣装が完成してよかったです。


さて、今日は、商会長争奪杯 決勝Tがありました^^





オポルトで決戦前の懇談会♪

のっちのサンタ姿をエンリケさんが凝視www 受けましたw

サンタ視認w


はてなんは、suzくまを着ぐるみ化して、

ロワが乗れるペットになってましたww

ロワが乗れるペットw

銀行前では支援を頂き、

支援1
支援2

みんなで山分けwww と、騒ぎながら、決勝開始です♪


準決勝は、YOCHIさん。

ボルテージを上げるために、ホルモンのF(ドラゴンボールのフリーザの曲w)

を聴きながら、戦闘開始!

フリーザ乗り移りw

嫌いな、重量砲撃OPだったので、耐久を機雷で削って、副官船で一気に勝負!

準決勝勝利!

YOCHIさんコメントでは、副官の戦闘力は100万だったそうですww


準決勝を勝ち抜き、相手は、はてなんに勝利したエンリケさん。

第1回商会長争奪杯と同じ組み合わせですなw さすが底力あります♪


前回、クリもらって即死したのを覚えているので、慎重に戦闘開始。


副官船を召喚して、白兵へ!

そしたら、副官船が機雷で撃沈www 

しょうがないので燃やすんだけど相手の副官が修理しますよねww

燃えろ燃えろ

そのまま、離れて、不利な状況へ・・・


少し距離を置いて、風に乗って、白兵へ!

白兵してる間に、相手副官の砲撃によりどんどん耐久が・・・

生き残るには甲板しかないと突撃しまくりで、船員を減らし、

耐久が半分切ったところで、なんとか甲板へ連行!


なんとか勝利できました^-^

決勝勝利♪

これで、本大会全勝で終了です♪

商会メンバーも頑張って試合をして、最終的には全60試合を実施。

イベント的には盛り上がりましたね^-^


ということで、

リベルタリアは商会長suz、副商会長エンリケさんの体制で第3期スタートです♪ 

次回争奪杯は4月中旬~の予定ですね。

それまで修行がんばりましょう♪

商会枠確保♪


さて、大会が終わったあと、

のっちにボルドーダンジョンに連れて行ってもらいました。

ボルドー初潜入♪

敵は強くないですが、何にも良いアイテムとれませんでしたww

宝石売って、3M儲け&ボルドー宝石大暴落。ごめんなさい・・・


リスに戻ってきて、波止場でだべってると、応援メッセージ♪

応援♪

またポルのリンちゃんから、タイマン大会の副賞にどうぞ♪ということで

すごい大砲もらっちゃいました^-^ ありがとうございます♪

有効活用させていただきます♪

大会の副賞支援^-^

リスで寝ようとしてたら、フランスの欄ちゃんからタイマンの挑戦が。

勝負ですね!

ファーストタッチで混乱白兵ゲット♪

混乱白兵ゲット♪

2回目で抜けられるも、そのまま圧迫で撃沈!

欄撃沈♪

まいどでした^-^


そして戦いより帰ってきて、レアハンターミミリーさんに

すごいものを見せていただきました。それは、マネキンコンプ!!!

マネキンコンプ!

デブマネキンすら獲ったことないのに・・・すごすぎです!


最後は、青サンタ服で、クリスマスツリーの前でパシャリ♪

青サンタ

では、ごきげんよう♪

Secret

