2010.12.12 異文化交流
こんばんは。suzです。

略奪命令書の使用確認をしにカナリア沖にいったら、

蜃気楼さんと遭遇。とりあえず、仕掛け!

カナリア沖で

機雷の敷設から始まりました。





頑張って、混乱白兵を引き寄せるも、ギリギリで逃げられる。

混乱ゲット♪

その後、白兵後のグリグリで、操船ミスしちゃって、狙われ撃沈^^;

クリティカル^^;

うーん、反省でした。


その後、リスに戻ると、ミリ・メリコンビから沈没船探索のお誘いが^-^

初めて見る船室に、驚いていると、アジア系の船だと教えてもらいました。

アジアの沈没船


その後、商会長争奪杯を観戦しにオポにいき、観戦中に

最近加入したちぐさんとタイマン。


SS撮り忘れたけど、1戦1敗。 

将来、うかうかしてられないイメージを植えつけられましたww


そして、出港所付近で放置していると、5人組の方から呼びかけられました。

うーん、知らない人だけど、これは何かある!と感じたので、

トレードをしてみると・・・きたーwwww 支援コールでした^-^

名匠支援


Rillyさんが、支援の代わりにお面をあげると、お気に召したようで装着w

その後も、リベルタリアのメンバーに同じように支援してくれ、

メンバー全員で、おねだりしてましたね。みんなノリノリww

おねだり


suzも2回目は、洋服をゲット♪

洋服支援

3回目は、10mゲットできました♪

おねだりの最中に、いもじゃが、

『ぎぶみー重装船尾楼』とか日本語でいうので、めちゃくちゃ受けましたww


みんな何度か支援してもらって、次回の支援も約束し、去っていかれました。

またね^-^

やっぱり異文化交流は大事だね^-^

果敢に攻めましょう♪

Secret

