こんばんは。suzです。

商会長争奪杯も大詰め。

ついにエンリケさんと勝負!

副官船を出し合い、そのままコンボで打ち勝ちました^-^

エンリケさん


そのあと、はてなんもインしてきたので、勝負!

同じパターンで打ち勝ちました♪

はてなん

これで、現在参加しているメンバーと全員戦い、予選全勝で決勝T進出です♪


そのあと、いもじゃとスパーリングを。


白兵で押し、圧迫戦術で勝利♪

いもじゃとスパーリング

すると、いもじゃがご乱心www

味方クリッパを襲い始めたので、成敗しておきましたww

いもじゃご乱心w


その後、付近を通った牙さんが試したいことがあるということで、

近くにいくと仕掛けられました。

試したいことは・・・suzの掛声 お命頂戴!が言いたかったそうですww

牙さんネタw


その後、牙さん本体が出てきて、タイマンしました。

結果は・・・

混乱白兵をくらわして、ラス1で抜けられ、

2回目白兵で混乱白兵をsuzがくらって、ラス1で抜けられず><

牙さん

統率の早押し・・・難しいです。

修行しなきゃね^^; 頑張ろっと♪

Secret

