こんばんわ。suzです。

今日もお昼から晩まで冒険を頑張ってました。今日の頑張ったリストです。

本日の発見物

並べると、以外に、いっぱいありました。


夜、、レアハントのお誘いがあり、ヴェネツィア前に遊びにいきました^^





聞く話によると、ヴェネツィア港前に沸く、ヴェネツィア精鋭艦隊が、

悪名を落とす免罪符とレア紋章を落とすらしい。


ということで、港前のヴェネティア旗付NPCを襲い、対外ステータスを敵対へ。

プラプラ港前で旋回すると、あら不思議、ヴェネツィア精鋭艦隊が沸いてきましたww

ベネチア精鋭艦隊

全部で10回もやっていませんが、suzは、

免罪符入手

免罪符

免罪符1個と最後の最後で、ヴェネネツィア紋章もゲットできました♪

艦隊みんなで免罪符6個とれたので、結構取れるような感じです。


suzはポル海賊なので、ヴェネツィア紋章はつけませんが、

収奪記念に写真をパチリ♪

ベネチア紋章

遠めで見ると、蜂が股を開いてる!?というような意味不明の紋章に見えてしまいます。

こんな紋章、欲しい人がいるのか謎ですが、明日、売りに出そうかと思いますww


=おまけ=

精鋭艦隊とやってる間に、ようやく応急スキルがR14になりました^^

応急14



Secret

