こんばんは。suzです。

今日は第2弾の乙鯖散歩です。

お金がないため、通りすがりのナイスなファッションの方に突撃!

顔もベッカム似ですね^-^

ナイスなファッション♪

お金を30m貸して欲しいと伝えると、予想を上回る額を貸してくれました♪

こんなにww

ちゃんと利子つけてお返しします^-^





貸してもらった大金を元手に名声をあげ、海賊服を調達し、

乙鯖suz完成www

乙鯖suz

この姿で歩いていると、応援メッセージとともに、支援頂きましたw

ありがとうございます。有効活用させていただきます♪

乙鯖支援


E鯖に戻り、波止場でいろいろ思案していると・・・支援頂きました♪

名匠鍛冶とかすごく助かります。ありがとう♪

名工も頂けたのですが、荷物いっぱいで今回はお断りしました。

E鯖支援


あと、ミリ・メリコンビからも大砲職人の鍛練具をいっぱい頂きました。

面談してて、SS撮れなかったけど、いつもありがとう^-^


ということで今日は、また商会に新たなメンバーが入会♪

将来が楽しみなりべルタリアです♪


Secret

