こんばんは。suzです。

本日もアジア海域で海賊していました♪


最近、寝落ちしないように襲った数を数えているのですが、

本日の収奪回数は52回! よく頑張りましたなww


他国海賊との戦いといえば、フランスPKのぐうどる。淡水横で並走してたのを発見。

スーパーフリーゲート乗ってました。でかい船ですなw

ひさびさ

ま、船員60人しか乗ってなかったので、さくっと拿捕しておきましたw

ぐうどる拿捕♪
1mゲット♪


あとは全部、商船・軍船・PKKっぽい船でしたね。


混乱白兵を引きよせ、ロワを突撃3発でストレート拿捕♪ 気分良し!です。

PKKっぽい人撃退♪





この3日間で、戦利品がいっぱいたまりましたので、

戦利品1戦利品2

ホロで売り飛ばしまして、約49mの儲けですな♪


夜は商会争奪杯の戦いに参加するため、リスへの旅路を開始。


定期船待ち中のアガラス沖で、天馬の羽で離脱されるという初体験を♪

天馬の羽根

なかなかやりますねww

ほほー

でも・・・日本まで帰っちゃったのかなぁと思っていると、

10分後ぐらいにまた遭遇しましたw


一応拿捕して、コメントをw

近くだったようですw


あとは、ナイスアクションとしては、3つぐらいかな。


軍船でもなんでも襲います♪

ナイスアクション1

上納品、大歓迎です♪

ナイスアクション2

拿捕より、沈んだ方がいいんじゃないのか?ww

ナイスアクション3

ということで、海賊三昧の3日間でした^-^


ようやく、運用がR10になり、さらに長期戦にも耐えられる仕様になったので、

運用R10♪


いもじゃとは耐久レース・・・ってわけじゃないけど、いざ勝負!

いざ勝負!

その開始合図・・・suzのじゃんwww


ま、結果は・・・混乱白兵を引きよせ、突撃3発で終了♪

あれ?今日同じようなのあったなww

勝利♪

リベルタリア商会長争奪杯 予選

現在、第29試合まで来ました。そろそろ大詰めですね。

商会員の皆さん、頑張りましょう♪


Secret

