2010.11.23 乙鯖にお散歩
こんばんは。suzです。

DOLを始めてもう3年ぐらいは経ちますが、初めて乙鯖に遊びに行ってみました。

乙鯖にお散歩

同じ名前でできるかどうか・・・ドキドキ・・・できた!

ということで、お散歩日記です。


今はイベント中なので、投資御礼贈答品の売りで5m以上儲けることができます♪

なので、2日かけて贈答品を売って、suzっぽい服がきれるように頑張りましたw


あと銀行前で、リュー・ヒーさんのブログに登場している海賊さんを見つけたので、

ロロネーさん

ダメ元でアタック!

突然ですが・・・

快く手持ちのお金を頂けました。ロロネーさん、ありがとう♪

マネー♪

この資金を元手に、必要なものを揃えることができました^-^




港の波止場で、これまたリュー・ヒーさんのブログに登場している海賊 おさむさんがいたので、

離席中でしたが、パシャリ♪ 隠し撮りしてみましたww

おさむさん


あと、せっかく頂いたオーナメントを飾るために、海軍の養成学校を頑張りました。

その途中で、初心に戻るいい言葉が!

海賊心得1
海賊心得2

仕掛けの船の位置取りと、忍び寄る技術・・・大切ですね^-^



あと、乙鯖ではよくやっているのでしょうか?

無料配布をしているいい人もいまして、オーナメント頂きました♪

乙鯖の良い人♪

せっかくもらったオーナメントを飾るのに

海事養成学校クエをこなして、寄宿舎を手に入れ飾ることができるかと思いきや、

寄宿舎ではオーナメント飾れなかったので、レベル上げて結局アパート買いました♪ 

乙鯖にも家ができてよかったです♪

アパートゲット♪

これでE鯖が落ちた時も、避難先ができましたww

以上、乙鯖のお散歩でした~。



Secret

