こんばんは。suzです。

今日は朝かなり早く起きたので、商会メンのRillyさんに頼まれていた

連撃指南書取りを再度やってきました。 1時間ぐらいで獲れましたよ^-^

再会!
連撃指南書ゲッツ♪

んで、せっかくファマガスタまで来たので、

マルセイユイベントをすることにしました。


マルセイユのレミーの所に行くのに、賄賂払って、スタート^^;

話を聞くと、旅のお供をする20名を探してくるっていうのが目的ですね。


せっかく旅をするのであれば、女性がいいなぁ♪ってことで

地中海をナンパ巡りです。


ギリギリ20名の女性をナンパし、レミーの依頼を達成です♪

ハーレムやのww

レミーイベント終了♪
ティアドロップの首飾り

ちなみに、一緒に旅をさせる女性20名はこちらww

どーしても、人数が足らず、おばちゃんも一緒になってしまいました^^;

新たなる航海のお供♪

あとは、物資を補充するということで、バルセロナまでいって

ありがたく支援してもらってるバザー品を買って、そちらもクリアです♪

航海者ロット

マルセに戻って、45日目までの記念アイテムもゲットできました^-^

海獣のペンダント

これでひとまず、マルセイベントは終わりです。


さて、大海戦中だし、アジア行って海賊かな?ってことで、再びアジアへGO!

予想通り、アジアはもうsuzの海でしたね^-^

PKKもおらず、収奪したい放題ww


収奪後のナイスアクションを集めてみましたw

ナイスアクション1

ナイスアクション2

ナイスアクション3

ナイスアクション4

と、なかなか面白い言葉を返してくれます。 海賊冥利に尽きますねww


本日のsuz大賞は、これ。

クリッパーを拿捕したんだけど、

まず拿捕♪

浮き輪がないため、助けてほしいとテル!

さすがに難破すると、全部交易品が流れるから、

半分ぐらいは持たせてあげようかなと・・・

次に交渉♪

そしたら、交渉成立しました^-^ ちょうちん500個もゲット♪

やっぱり商人として難破はNGなんでしょうね! その心意気はすばらしいです!

交渉成立ww


さすがに500個も持って海賊できないので、長崎で販売。

そして販売♪

お昼ごはんと、ブログ書きの間の2時間ぐらい、平和が訪れたんじゃないかな?

商人さんとしては、先見がありますww


その後もひたすら海賊してると、本日のベスト儲けがありました。

相手は、昔から頑張って交易している中華艦隊!Alex

上納もらったあと、話かけてくるので、

なんじゃろ?

並走していると、友必要だってwww

支援!?

本日の見逃し代として何かくれるかな?とトレードすると、

断片地図200枚! うぅ・・・今日は見逃してやるかww

地図200枚♪

商会員のRillyさんがサルベージしているので、そのままあげました。


夜は、商会長争奪杯で のっちと勝負の予定♪


リスボンに帰ってきてプラプラしていると、牙さんが決闘の勝負を!

なんどか遊びでやりましたが、真剣勝負は勝利できました♪

牙さんと決闘勝利♪

その勝負を見ていた・・・張飛!?

おもわず、同じ服を速効買い、みんなで三国志風に撮影です♪

suzは関羽役、るんらんさんは、劉備役。

そして張飛は、めちゃくちゃ似ているエルチェさんでした^-^

三国志


試合会場に先につき、オポルトで待っている間、

教会の物を無断で持っていく冒険者にいたずらを。

注意!

きちんとお布施をしなさいと、戯言ですww 驚かしてごめんねw

オポルトでの戯言


と、海賊以外でも遊び、気分良く、真剣勝負へ!


本日の結果は、大浸水になりながらも、物量作戦でなんとか勝利。

のっち

まだ黒星なしです^-^



そう言えば・・・この週末の海賊が功を奏して、悪名が一気に上がりました。

ランキングに久々に復帰かな!? 月曜日が楽しみですなw

悪名20101121

では、ごきげんよう。


追記:リュウ・ヒーサンのリンクを追加しました^-^
   すごく面白い・ネタ豊富・技術ありのブログです。皆さんもどうぞ♪



Secret

