こんばんは。suzです。

昨日はアジアで海賊しまくりでした^-^

長崎から、釜山へ行く途中、イングPK ロリッツの強襲を受けました。

受けた喧嘩は買いますよ!


序盤、どうも白兵が読まれがちで、劣勢が続くも、離脱して、立て直し。

序盤

SSを撮る余裕がなかったけど、お互い450ダメからの火炎壺攻撃!

suz専用ロワの耐久が44で辛うじて撤退! あぶねぇww


中盤、白兵有利でイケイケGOGO! 船員24のあと一突で逃げられる^^;

中盤

お互い、瀕死を2回ほどずつ経験し、41分が経過。

41分経過

相手の様子がおかしい・・・修理をしないし、資材切れか。

こんなにいい勝負なのに、まさか逃げないよな・・・と思いつつ、

近寄って並走すると・・・

仕掛けてきたのに逃亡ww

撤退してきましたwww  さすが、モアイ海賊・・・^^;

感想・・・

老舗のディアブラスなんかだったら、逃げないで白兵勝負でくると思うんだけども、

そこは新人類。海賊のプライド的なものは、ありませんなww

男気がなくて、残念な勝負でした。


その後、アジア名物、長江 川上りへGO^^



suzが長江に入る イコール 長江封鎖となりますww

長江封鎖!

川上りしていくと・・・前方より、またもやイングPK lorinserの強襲を受ける。

5分ほど戦いましたが、特殊機雷でなかなか白兵できず。

トイレが我慢できなくなってきたので、ようやく白兵した際に甲板戦へ突入!

lorinser甲板乙

少し手こずったけど、勝利♪ 大スパンカーも副賞として頂けました^-^

4.8mゲッツ


無事、沈まずついた重慶で、記念撮影♪

重慶にて

川上りは楽しいですね^^


夕方、商会長争奪杯のタイマン戦をしようとリスへ向かうも、定期船で寝落ち・・・

起きたら3時でした^^; のっちごめんなさい orz


本日のあがりは・・・上納250個ぐらいですね^-^ 儲けた儲けた♪



Secret

