こんばんは。suzです。

今日の朝は、Rillyさんのお手伝いをしていました。

陸戦上げのための指南書入手ですね。

ファマガスタのパフォスにいって、NPCを倒しまくり。

30分ぐらいで、目的の指南書をゲットできました^-^


連撃指南書ゲット♪


午後は、リスボンでプラプラして、

夜はリベルタリアの会合がありました。



リベルタリアでは今日から 第2期 商会長争奪杯の予選がスタートします。

その開会を兼ねて、suzのアパートに集まりました^-^


まずは、suzのSPを紹介♪

suzのSP

一人虚無僧が混ざってますがお気になさらずwww


まずは、余興でかくれんぼ・おっかけっこしたりして遊びました。

鬼はこのお面を使って分かりやすくねwwww

おちゃめな顔


エンリケさんから商会長争奪杯のルール説明があったあと、

Rillyさんから、みんなで一言ずつ発言しようと、伝言ゲーム。

Rillyの思い出

この前、伊勢えびを餌に釣りをしていたら

小魚につつかれて結局買いなおしましたorz

というRillyさんの最近のお話でしたwww 伊勢えびが餌かよwww



ということで、オチもつき、会場をオポルトに移し、商会長争奪杯の開幕です。


今日は、結構な数のメンバーが揃ったので、だいぶ試合が進みましたね。

ま、12/19までタイミングのいい時に星を重ねます♪


本日のsuzの戦績は5戦5勝(4撃沈、1拿捕)でしたね。

スメラギさん

ケンシローさん

YOCHIさん

かのちゃん

Rillyさん

まだまだ戦いは続きます。 がんばろっと♪


Secret

