こんばんは。suzです。

今日も引き続き深層ダンジョンです。

夜にインできて、3回ぐらい潜れて、アイテムは杖ひとつでした^^;

淡水ダンジョン

さすがにダンジョンにも飽きてきたので、海賊しようと淡水をでたら・・・

アジア全域、安全海域でして・・・定期船でリスボンに戻りました。


定期船の中wikiで情報収集していると、アイテムをゲットすると

ドック増設ができるんですね。


そもそもsuzはドックを持っているのか確認したら、実は持ってなくてw

いままで、共有倉庫の船枠で代用してたことが判明しちゃいました^^;




今週は、ペルナンブコが中枢都市なのでチャンス!

ということで、いまさらですが・・・ドックを新設にいきました^-^

ドック新設

ドック増設は、紙が買えなかったので、またの機会に♪


ペルナンブコからの帰り道にネデPK Funzooとカーボ沖で遭遇。

まずは・・・がん逃げされましたなww

Funzoo捕捉

しょうがなく北上してラスパに寄り少し待機、港を出ると追っかけてきましたね。

勝負です。


序盤は、クリを入れて追い込んだりしながらも最後までいかずw

おしい!

中盤は、混乱白兵を3回ぐらいくらいましたが、なんとかすりぬけ♪

終盤は、眠くなってきて、集中力がなくなってきたので甲板いって勝利♪

最後は勝利♪

高級ブーツも強奪できました^-^

お宝ゲッツ♪

8mゲッツ♪


終わってみれば、約50分のタイマン。12時半開始の1時半終了w

お互い頑張りましたが、長すぎです・・・

suzにとっても初体験かな^^;

終わってみれば・・・

ま、うちのメンバーがやられたということで、リベルタリアとしての報復は終了♪

高級ブーツは売りに出します^-^


Secret

