2008.06.13 大冒険
こんばんわ。suzです。

カリブでは、ドンパチやってるようですが、今日もまったり冒険を^^ 

どっかの草原で

スパルタ兵の墓碑

スパルタ兵の墓碑 ゲッツ♪





その後も順調にクエをこなし、

ネルヴァ&クフ王

いろいろゲッツ♪


ちと飽きたので、大冒険というHPを教えてもらって、

クエのチェック表にこれまでの成果をせっせと登録してみました。

どのクエを受けたか、受けてないかがわかって、非常に便利です♪

発見数 20080613

街・港を含めて、243個^^; どうやらかなり少ないようです。

でもさすがに、街は全部発見していましたよwww


ちなみに、次の爵位までに必要な経験値は、、17700もあるそうで、

萎えて今日は止めました。。orz


Secret

