2010.11.07 Ash神さま♪
こんばんは。suzです。

今日は夜だけ淡水ダンジョンやりました。


今日のダンジョンはAshにつきます^-^

Ashあり!

淡水戦記ゲッツ♪

そして・・・




次もAshからプレゼント♪

Ashあり!!

鄭成功弓ゲッツ♪

そして、次もAshからプレゼント♪

Ashあり!!!

淡水戦記ゲッツ♪♪

同時にAshも戦記ゲット♪

Ashおめ^-^

おめでとう!

おめでとー

今日6回潜っただけで、3個もレアアイテムをゲットしました♪

Ash神さまですね^-^ 無理やり拉致ってよかったですwww



倉庫がいっぱいになったので、街に戻ると、久し振りにお逢いした方より

支援頂きました♪

支援ありがとう♪

このアイテムもレアアイテムなので、助かります♪


今日は、なかなか良い日でしたな^-^

では、ごきげんよう♪

Secret

