こんばんは。suzです。

今日は、淡水ダンジョンで淡水戦記を狙いに来ました。

途中、リック・ディアスさんとPTを組む機会がありましたので、パシャリ♪

泥棒達


結構な数、ダンジョンに潜りましたが、目的の戦記は入手できず、

弓のほうだけゲットです。

鄭成功軍の弓ゲッツ♪

夜、商会メンのかのちゃんと淡水で逢ったので、



弓のお届けをクロネコかのちゃんの宅急便にお任せしましたw

おすそ分け

1つは、今週末のタイマン大会にエントリーするYOCHIさんへ。

もう一つは、最近海事がんばってるケンシローさんへおすそ分けです♪


タイマン大会・・・suzも出たいのですが、友人の結婚式と重なり参加できず。

タイミング合いませんでした・・・残念。


疲れたので、淡水でまったりしていると、道場破りが出現www

2回戦いましたが、2度撃退しました^-^

刺客撃退w

その後は、最近の服で少しおしゃれになってみたり、

おしゃれ^-^

かのちゃんから支援もらったり、

支援♪

次回イベントの思案を練ってました^-^

YOCHIさん、タイマン大会頑張ってください♪


Secret

