2010.10.24 大海戦
こんばんは。suzです。

仕事が忙しく久しぶりのブログ更新です。


今週末は、海戦があったので、2日目、3日目と参加してきました♪

ポルの集合場所はアテネです♪

波止場にて

2日目は、野良で参加。

連携なしだけど、分断しながら頑張りました♪

野良5人^^

2日目

今回初参加の方も、対人がんばってましたね^^

2日目メンバー

お疲れ様でした♪またお願いします。




3日目。

商会メンバー+助っ人で参加しました。

とうとうリベルタリアも海戦に商会で出れるようになりました。

喜ばしいことです♪


が!


小型が始まる前に、油断してて、イスパPKK軍団に遭遇!

略奪の嵐で大事な100カッツと黄金の手を奪われました;;


ほんと油断大敵ですね。海賊の皆さんは気をつけましょう!

ひさびさの大チョンボです^^;


フレに嘆いていたら、武器はもらえることになりました。

ありがとう。今度からは気をつけまする orz


結果は対人も頑張ってやって、こんなもんですね^^

3日目

次の海戦はいつになるかわかりませんが、イベントなので楽しく出たいと思います♪

海戦ロットももらえるしね^-^


海戦前の話に変わりますが、

リスボンで準備していると、この前のライブイベントに参加して頂いた

黒猫ごんさんから応援テルが^-^


探して見てみると派手なかっこでいるじゃないですかwww

ついついSSを撮らせていただきました♪

黒猫ごん

筋肉ムキムキでごっついですなwww


suzと2shot撮りたい方は、気ままにテルどうぞ♪


Secret

