こんにちは。suzです。

さぁて、昨日の旅も大詰めです♪


夜、はてなんが帰ってきたので、大仏クエもやることになりました^-^

カリカに向かう途中、クリッパに牽引されたフランスPKぴこぴこを発見。

面倒だったので甲板乙。

ぴこぴこ

3mゲットです♪

その後ログアウトしていきましたなwww


カリカでかなちんと逢い、差し入れを頂きました♪

お返しに、suzは収奪で奪ったアルパカをwww

かなちんより差し入れ

いつもありがとう。助かっています♪


支援してもらってる間に、はてなんに大仏さまの上層クエを出してもらって、

いざ、情報を取りに泉州へ。






泉州港前で、大仏さま中層クエを受けていたふじさんと

合流しかけたのですが、セカンドつれてるので、杭州で待ち合わせ。


で、泉州で情報を取っていたら、ふじさんPTがシーストの強襲に!!


スクランブル発進したけど・・・間に合わず^^;


もう1回仕掛けられましたが、途中、嵐がきたので、

はてなんの嵐対応クリッパで避難しました。


さすがにクリッパ2隻いると、勝負になりませんねぇ。


嵐の間にシーストを捲いて、本日3度目の川のぼり^-^


残念ながら、獲物はいませんでしたが、無事重慶に到着♪


大仏さまを発見しました!

大仏発見♪

その後、上層、中層クリアのお手伝いをし、本日終了です♪


大仏さま、なかなか貫禄がありましたなww

大仏さま

長い一日でしたが、面白い一日でした^-^

はてなん、いもじゃ、おつきあいありがとう♪

あとは・・・大仏中層クエですなww


Secret

