こんにちは。suzです。

引き続き・・・昨日の続き。


いもじゃが帰ってきたので、同じように交易品を売りさばこうと、マニラへ。

帰り道、収奪後、ナイスなコメントを頂きましたので投稿♪

髪がないww

キャラクター名そのままにいい反応でしたね^-^

ちなみに副官の名前は・・・髪ながいっwww

良い反応の方でした♪


その後、いもじゃも川のぼりに はまっていましたので、重慶に向けて進軍♪

途中フランスP設定のクリッパ(ここ重要)が来たので、拿捕♪


無法なので、少し周回してたのですが、ログアウトも救助もしないので、

あきらめ、上流へ。


すると・・・川の上流部でシュラ軍が正面からやってきました!

リベルタリア軍 vs シュラ軍の対決です!




装備を替えるのに少し手間取り、仕掛けられ。

リベルタリア(suz/いもじゃ) vs シュラ(エーテ/Regart)

Regartといもじゃが白兵をしつつ、

相方を気にしながらエーテとタイマンみたいな戦いでした。


特殊機雷で大浸水くらいましたが、クリ貰わないように注意すれば問題なし^-^

戦闘開始後3分ぐらいで、suzクリ炸裂♪ 一撃でしとめました♪

シュラに勝利♪
7mゲット♪

奇麗に入りましたね♪ 画像拡大するとわかりますが、船首粉々ですww


そのあと、呪いのおまじないをかけつつ

おまじない

無事、重慶に到着です♪



重慶に到着すると、美人2人のお出迎え^-^

美人のお出迎え♪

おもわずSS撮っていいか、聴いてしまいましたww

話をしていると、さっきのシュラ軍に14回もやられたそうで・・・

先ほどゲットした賞金をお渡ししておきました♪


すると!お礼に白杵を頂きました♪ ありがとおぉぉぉ!

すごい刀♪


さっそく、関羽ルックで、記念撮影。 よく似合いますなww

関羽ルック♪

ちなみに、この刀は応用剣術+2が入っていて、槍奥義習得の扉が開けました^^

あと応用剣術+1すれば条件は満たすので、何かない?と

いもじゃにお願いすると、かっこいいマントを買ってきてくれました♪


それを着て、再度、姫にアタックです!

再度面会

姫から奥義クエを受取り、

いもじゃに手伝ってもらって、50人切りをスタートしました。


郊外にいくと、いもじゃが丘の上のパンダを見つけました!すげーw

パンダが上に!

そして、suzは、また変な人を見つけましたw

変な人・・・

海賊でP設定は・・・知ってるとは思うけど意味ないよねぇw


30人目あたりで、いきなりシャウトが!

なんか20人ぐらい走ってきたので、鬼ごっこ主催者としては、走らずにいられないw

イベントでお世話になってるちび美ちゃんもいましたねww

つられて走るw

ちょっとだけ息抜きできました♪


そして、49/50人まで到達し、

槍奥儀クエ

クエ達成です♪ いもじゃありがとう♪

クエ達成♪


さっそく、姫に逢いに行き、奥義伝授。

姫
槍テクニックマスター♪

串刺しを習得しました♪

串刺し習得♪


さっそくいもじゃを生贄に・・・

いもじゃに発動w

なかなかの破壊力でしたなwww


そうそう、巷で噂の白杵魚鱗甲♀ですが、hanakoさんに見せてもらいました。

白杵魚鱗甲!

これ・・・すごい性能の服ですねぇ・・・♂バージョンはないんでしょうか!?


最後に、冒頭試験に出すよーっていったフランスP設定クリッパ。

実は・・・エーテのサブだったんですねww

家政婦は見た!

今後は見つけたら注意するようにします♪

報復、残念でした^-^


東アジア滞在記(3)に続く・・・

Secret

