こんばんは。suzです。


本格的に中国進出ですよ♪ ということで、

朝早くにインしたはてなんと商会定期船に拉致し、航路アジアへ。

紅毛城のアイテムが良さそうなので、遺跡発見クエをお願いしました♪


はてなんは、冒険もできる知的海賊なのです♪

淡水にいた いもじゃも誘い、出発♪


クエを受けるカリカへ行く途中、

ジャカルタ近郊で、ヴェネPKのぺっぺぺを補足。1回目拿捕。

南無阿弥陀仏

2回目、甲板乙しときましたw

ぺっぺぺ
ぺっぺぺ甲板乙


カリカに到着し、クエを出してもらって、淡水にとんぼ返りし、




無事、紅毛城を発見です♪

紅毛城発見♪

上層をクリアし、中層クエもやって、午前中終了♪


はてなん、いもじゃがお出かけなので、suzはダンジョンでゲットした交易品を

売りさばこうと、マニラへ。


マニラ近郊で・・・前方よりオスマンクリッパ接近♪

見ると、色つきw しっかり拿捕っておきました。

ピークカラー拿捕♪
1.6mゲット♪

おもしろかったのが、アピコメww

アピコメw

おもいっきり・・・自己否定ですねwww


交易品を売りさばき、淡水に戻ると、

新たな力!

有力者に逢えば、新たな力に目覚めるとのこと。

おおお槍奥義か!?と 重慶を目指しました!


重慶までの道のりは・・・スリリングで非常に楽しいです♪

1回目の川のぼりで、4回ほど商船拿捕♪


川が狭いので、遭遇したらほとんど襲えるし、襲われるなぁ・・・

と思いつつ、重慶に到着♪ 

さっそく出港所役人より呼び出しの連絡が♪

姫よりお呼び出し♪

さっそく逢いにいくと、ここの主はお姫様なんですねぇ。

姫

奥義伝授か!?と思いきや・・・

その通り

冒険レベル解除でした^^;

冒険レベル制限解除


ま、それもよし!ということで、重慶の街をまずは探索。


銀行前にいくと、なにやらおかしな人が仁王立ちww

重慶探索その1

んでSSを撮っていると、ゆめこが登場!

ひさしぶりに話をして、最後におまじないを♪

重慶探索その2

パンダがいるという噂のもと・・・郊外にいくと、いました^-^

のほほんパンダ発見です♪

郊外探検♪


一通り見学をして、川くだりで海賊しながら、淡水に帰還しました。


東アジア滞在記(2)に続く・・・


Secret

