2010.10.09 亡命式
こんばんは。suzです。

とうとうUpdateされましたね。

新しい要素がいっぱいすぎですが、そのうち慣れていきたいと思います。


今日は、すでにリベルタリアの商会員なのですが、

やっとフランスよりポルトガルへの亡命ができるということで、

Rillyさんの亡命式を執り行いました♪


一通りの紹介とあいさつが済み、ブラガンサ公爵への直談判開始!

亡命合図

ワクワクしながら、見守りました。




亡命するときって・・・途中で消えるんですね!

消えた!

そして、ポルトガル人(海賊)として生まれ変わりました^-^

亡命完了♪

ポルトガルへようこそ♪ そしてリベルタリアに本格的にようこそ♪

ポルトガルにようこそ


亡命にあたり、ふぁんしあさんより記念品を頂いておりましたので、

Rillyさんへ贈呈しました♪

ふぁんしあさんより差し入れ

ふぁんしあさん、ありがとうございました^-^


亡命式に集まってくれたポルの方、リベルタリアの商会員、

Rillyさんもみんなに迎えられて良かったと思います♪


ともに、海賊稼業頑張りましょう♪


Secret

