2008.06.11 冒険の毎日
こんばんわ。suzです。

またまた商会メンの はてなん が、ランクインしてました。

はてなん 3週連続おめ!

3週連続おめでとー♪ 総戦功ポイント 3位でした^^

さーて、今日もsuzは爵位のため、冒険してましたよww




最初にピラミッドに来た感動はどこへやら、、ひたすら走るsuzがいました^^;

走るー走るー


ピラミッドの内部へ潜入し、

ホルス像

ホルス像をゲッツ♪


ベイルート郊外で、人骨と遭遇ww

でか骨

よくよく見ると、、この頭蓋骨、でかくね!?

suzの3倍ぐらいの頭の大きさです。 むかしの人間は、巨人だったようです。

恐ろしや^^;


人骨からちょい歩き、

ヨハネ騎士団長の盾

なんか有名そうな人の盾を見つけました^^ 今日はこれで満足です。


1人で冒険するのも、いまいちで、、ベイルートの街をぶらぶら。


気に入ったベイルートの波止場から、写真をパチリ♪

ベイルートにて記念撮影

青い海と空のコントラストが気に入っちゃいました^^




Secret

