2008.04.23 世界一蹴
suzは舵、漕ぎ上げをしているのでセカンドで、旅に出てきました。

この前、味をしめた改良ゲルンステイスルを作ろう!1mで売ってうっしっし♪

とトルヒーヨにお出かけしました。



トルヒーヨ到着! 

しかし、スキルは足りているんだけど、いくら投資しても、レシピが出ない。。

おかしいとおもいつつ、街の規模を見たところ、、なんと、軍事都市!


そりゃないよ、セニョリータ^^;


よし、ポルキャラを動員して、ペルナンブコまでLet's Go!


30分後、ここも軍事都市なのが判明><

せっかく集めた麻生地、木材、鉄材を売りました。。


ったく、ずっと中枢都市でいいじゃんっていうのは、わがままかな。。


え~いしょうがない、、西周りでアンボイナいったるーと、

修行しているsuzを横目に見ながら

どーぞこーぞワンガヌイに到着^^v  さ、街の中でも探索しようかなと思ったら、、


今度は入れねーーーーーーー><


神様、そんなに僕は悪いことしましたか!?


冷静に考えると、セカンドキャラはアップデートしてないから、入れないですね^^;

とぼとぼと、、アンボイナへの航海を始めました。
どーせ、カカドゥも入れないし、普通に香辛料買って帰ろっと。


世界一周だけど、踏んだり蹴ったりでした。。たまにはこういう日もあるよね。


Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/5-983ec4d6
