こんばんは。suzです。

ちょっと一念発起しまして、爵位あげをしようと転職しました^^

発掘家

名声をあげるといったら、suzには地図回ししかありません。

かつて学んだ ナポリサーキットです♪

ナポリ ローリング族

途中で、違うサーキットも味わいたい!

& 海賊ならば、収奪した財宝を鑑定できる力も必要!


ということで、サーキットをヴェネツィアに変えるべく、再度転職。

財宝探検家



ヴェネツィアサーキットでは、貴婦人のドレスで財宝鑑定力を強化!

ヴェネツィア ローリング族


でも・・・冒険経験、名声ともに少なすぎで・・・30枚で嫌気が・・・

ナポリに帰還です^^;

ナポリ


夜の疲れた時間には、商会メンのカルさんとショコラさんと上級士官クエに♪

バリシアス

2回やって2枚獲得です♪

戦功章ゲット♪


そして、周回を重ねること、200回ほど

ついに、来ました! お呼び出し!

とうとう来た!


急いでリスに戻ると、いもじゃから、かっこいい衣装を頂きました。


でも、おめかしして、王宮にいったら・・・順番待ちしてたww

順番待ち・・・

先頭の方、もう1時間ぐらい動かないんですけど^^;


ということで、商人になって、副官の交易あげでもしますww

会計士


結局 爵位昇格は明日以降にお預け・・・orz


Secret

