こんばんは。suzです。

引き続き、第2部、第3部ダイジェストを♪

第2部は、ギルダーさん率いるアフロ楽団に特別出演して頂き、

みんなで楽器を弾いて盛り上がりました^-^


司会のギルダーさん・・・なぜかずっと埋まっていましたww

アフロ楽団♪

いろんな技をお持ちですねww

一通りの遊び方の説明があった後、




みんなでウェーブを楽しんだり、

ウェーブ後

分割演奏を楽しんだり、楽しく1時間過ごしました♪

分割演奏♪

ずらっと並ぶと、いろんな衣装があって、良いですね^^

目の保養になりますwww


最後は、ギルダーさんからラストコールをお譲り頂いて、〆させて頂きました。

分割演奏やってみたけど、うまく決まらず・・・泣きのノーマルパターンで〆ました!

ラスト♪

アフロ楽団の皆さん、ありがとうございました。(土日の連戦ありがとう!)

DOLやってて思うのが、ユーザーイベントはやっぱり楽しいよね♪


イベントのシャウトが聞こえたら、参加してみましょうね^-^



第3部は大花火大会。

きっと4000発ぐらい上がったんじゃないかな?

花火♪

花火大会の撮影は、ライブに引き続き、BON・BONさんにお願いしているので、

動画のアップを楽しみに待ちましょう♪


Secret

