
こんばんは。suzです。

Dream Fes.2010 おかげ様で、大盛況に終わりました。

参加した皆さん、協力してくれた皆さん。

ありがとうございました。

Dream Fes.2010

9/26(日)20:00~23:30 リスボン教会前

1) Youtubeライブ  20:00~21:45
2) アフロ楽団    22:00~23:00
3) 大花火大会   23:15~23:30


取り急ぎ、第1部のセットリストを更新します。

ライブの様子は、また後日に公開していただけると思います♪

いい曲があれば、聴き直してもいいかもね^-^


楽しかった人は・・・ブログランキングのポチで励ましてください♪



OP Dreams (Van Halen)



開演時間までもう少しです♪

優雅なアクロバット飛行を見ながら、いましばらくお待ちください♪



1曲目 Be My Baby





2曲目 スリル





3曲目 Butterfly





4曲目 Heaven





5曲目 ミスター





6曲目 やっさいもっさい





7曲目 B・Blue





8曲目 Marionette





9曲目 Dreamin'





10曲目 カーニバル




アフロ楽団とのコラボもあって、観客動員数は過去最高だと思いました。


2部以降は、また後日アップデートします♪



Secret

