こんばんは。suzです。

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

suzは暦通りのお仕事です^^;


昨日、ケープ沖で検索してたら、すごく面白いアピコメを見つけましてね。


今日は、リスでイベントの告知をしながら、皆さんのアピコメを眺めていました。

suzがおもしろいなーって思ったアピコメを一言コメント付きで紹介してみます。


では・・・どうぞ♪



pinドモホルンリンクルになりたい  ・・・えっ!?どういうこと!?
pin一家で戦列艦  ・・・強そうだなぁ
pin職業:くいしんぼう  ・・・目指せ全料理制覇!
pinたまねぎになりたい  ・・・たまねきw
pin現在の艦隊人数:60億  ・・・すげーよ!!思わずニヤリ^^
pinリスのマスコットガール?   ・・・発見できず^^;
pin女は行動力?  ・・・そう?
pin女は愛嬌?   ・・・そうだねぇw
pinお金もちのパパ募集♪   ・・・あしながおじさんいるといいねw
pinシンコンリョコウチュウ(*^_^*)   ・・・お幸せに♪
pin難民はじめましたw   ・・・他鯖?他ゲーム?
pin怖いお兄さん逃亡準備   ・・・頑張って!
pinおつカレーライス   ・・・うーん、シュール♪
pinハリセンジャーピンク   ・・・ハリセンレッドはいるのかな!?
pin高級鎧の装飾法ヨコセ   ・・・海賊の素質あるよ。絶対ww
pinドジっ子(おバカ)   ・・・そんなに卑下しなくても^^;
pin小さな敵からコツコツと   ・・・大事な事ですね!
pinFF14βから戻りました   ・・・おかえりなさいませ。
pinほら吹き☆10   ・・・いいスキルだww
pin太陽の護符★しい   ・・・欲しいのねw ごろ合わせがGOOD♪
pinぞうさんR16+3   ・・・頑張りましたw こちらも洒落系。
pin常に初陣!   ・・・いい心がけです♪
pin良心価格アフターサービスOK   ・・・アフターサービスあり。いいなw
pin街を綺麗に!   ・・・大事ですね!
pinそして伝説へ・・・   ・・・かっこ良すぎ!
pinガレー友達募集中   ・・・ちなみにsuzはずっとガレーですw
pinかね、それは欲しい物   ・・・同意だけど、ナマナマしいなww
pinパトロール中です   ・・・真似しようかな^^
pinついにインド到着T0T   ・・・昔を思い出しました。感動するよね!



てな感じで、街にいて、いろいろ楽しんでました♪

アピコメって、DOLの1つのコミュニケーションですよね。

限られた文字数の中で、皆さんのセンスの良さに、脱帽です♪


suzもなんかいいの考えようっと♪

ちなみに今のsuzのアピコメは・・・

アピコメ

ひねりがありませんな・・・orz


Secret

