こんばんわ。suzです。

今日は、フレに地図職人転職クエを紹介してもらいました。

ロンドンに無事潜入し、

地図職人クエ

紹介してもらいました。 地理11ってですなww

あ、suzはアンジェの付き添いで、転職はする予定はありません♪




フレの大型商用クリッパーで引っ張ってもらってると、

北大西洋上で、覇叉羅 艦隊(覇叉羅リンココジロウ)に強襲されました。

バサラ艦隊^^;

収奪結果

だ捕したので問題ありませんがww、

スクーナー水なしでロワに突っ込んで来る勇気、さすがですwww

新商会長は、気合が入ってますね^^ 運営頑張ってください♪


その後、捨てゼリフを残し、、去って行きましたww

その後の醜態ww



ま、多少の時間をロスしましたが、おもろかったので、良しとしましょうww

無事グランドケイマン付近で、

カイマン諸島発見♪

カイマン諸島を発見♪


クエ報告し、製図許可証(タンスの中決定)を手に入れ、

アンジェも上級職に転職できて、一件落着です♪

Secret

