こんばんわ。suzです。

今日もふらっと冒険を。 この

光に誘われて

何かに吸い込まれていくみたいで、ちと怖いなww

ま、ぷらぷらクエをこなし、

冒険38

警戒10

そんなこんなで微妙にレベルアップ、スキルアップしてます♪



今日の発見物のメンカウラー王?のなんかと

メンカウラー王 誰か知らんけどww


昨日見つけた、イシス像。

イシス像

色が違うだけで、画像はほぼ同じです^^; ちと、手抜きがありますなww



=お詫び=

今日は、ちと早めに、DOLを終わり、ブログの設定をいろいろしてました。

そしたら、、訪問者リストっていうのがあって、ブログ書いてる方の足跡がww。

気付くの遅くてすみません^^; 

アドルフさん、マサールさん、toshibouさん、

リンク張らしてもらいますので、やばかったら連絡下さい♪

よろしくお願いします。



Secret

