2010.09.15 お泊り
こんばんは。suzです。


芸術家になったので、さっそく口説きスキル上げ。

R10まで一気に

サファイアの耳飾り90個を貢ぎ、R10まで上げました♪


上げ終ってから、話しかけると、お誘いが^-^

お誘い

お泊り宣言をすると…成功♪ さすが口説きR10♪

お泊り宣言

甘い?一夜を過ごして、心身共にリフレッシュしていたようですw

お別れ

初お泊りも経験したので、次は酒宴あげですね。

宴会スキル上げは、酒を浴びることから始めたいと思います♪


Secret

