
こんばんは。suzです。

今日は…ふと思い立ってバルト海に進出してみました。

久し振りに立つ、北欧の地。

ストックホルム

ここに来るまでに、危険なドーバー海峡を乗り越えやってきましたw


少し海賊をということで、検索してみると、イングPKのLargoが検索HIT!

ついに、バルト海の主との勝負が実現できるかとおもい、

雪空の中、探していますと・・・

雪空を航海

神様は二人をお引き合わせになりました♪


正面より登場! さっそく仕掛け♪

が・・・ 逃げる逃げる。


おもわず、おーい って叫んでしましましたw

バルト海の主・・・

眠れる獅子は、寝たままのようでした。

ストックホルムに入ったので、少し待っていたんですが出てこなかったので、

バルト海を後にしました。


帰り際、奇襲を喰らったので見ると、ドイツ傭兵艦隊。

ドイツ傭兵艦隊

紋章は獲れませんでしたけどねww 初めて逢いました♪




次なる北欧の地は・・・ロンドン。

ロンドン

少しでも空が奇麗な場所で撮りました♪


この街は、イングランドの拠点。suzが入るには1mの袖の下を払わないと入れません。

せっかく観光で来たので

ロンドン橋より

ロンドンの街並を楽しみ、

ロンドン港より

少し、ショッピング等をしてロンドンを後にしました。



リスに戻るには、再度危険なドーバー海峡を通過せねばいけません。


プリマスの手前で 真っ赤な一等戦列艦が正面より襲来ww

くるかなーくるかなーと思って臨戦態勢を取っていたら来ました!


さすがにポル海賊をそのまま通しちゃいかんねw


ということで、戦闘開始!

PKKだからすぐに副官船呼ぶんだねぇ。

結構、帆とか混乱とかするので、うざい感じ。

捕まえて、突撃してたら防御してきたので、えーい甲板戦じゃ!と殴り込み。


が、回復に気が回らず・・・逆襲にあいました^^;

PKK甲板乙^^;
15.8m没収

15.8m没収!!!


えーい、このままで引き下がれない。

とにかくお金を取り戻そうと、相手が貯金しにいかないように、

ぐるぐる相手船を囲み、挑発♪


初戦を勝利し気分が良い軍人さん、もう一度強襲してくれました♪ 


さすがにもう負けられないので、ちょっと真面目に・・・


まずは副官船を沈めて、タイマンへ。

んで、お金取り戻すため拿捕必須ということで、耐久見計らって火炎の舞♪

最後は、言われた言葉をそのまま返して、拿捕♪

復讐拿捕w
17.3m強奪♪

お金も取り戻し、都合1.5mの儲けです。 イング入港代にはなったね^-^


ま、suzはばってんついたら航海しないので、足止めされてしまいましたが、

1時間後にドーバー海峡を通過し、リスに帰還。


本日の北欧周遊の旅は終了しました。

反省タイムにブログも書けたし、今日はこれでおしまいとしましょう♪


え?何しに北欧に行ったんだって? 今は秘密です♪








Secret

