こんばんは。suzです。


とうとう重い腰をあげ、ライブイベントすることにしましたw

今日は、リスボンで告知活動です。


告知

座っているだけなんですが、音楽聴いたり、絵を描いたり忙しいのさww


時々何だろう?って足を止めてくれる方とか、声援をくれる方がいますので、

見ていて楽しいですなw

声援♪



んで、セットリストを考えながら、ノリノリで音楽を聴いていると、

防御100ブーツの350m売りシャウトが!

500mシャウトが流れている中、350mでもかなりお得だと思い速攻テル!


すると・・・

防御100ブーツ

まじですか!?

わーい♪

ということで、300mで頂きました^-^ うれしいですね♪

なくさないように大事に使っていきます!

ありがとう♪


Secret

