こんばんわ。suzです。

今日は、アンジェが装甲戦列乗るため、冒険を始めるということで、

冒険上げを手伝っていました。 なんのクエかは忘れましたが、、

人面像@レプティス

トリポリのレプティスという遺跡です。人面像がありましたww

なかなかいい顔なので、笛とギターで遊んでましたwww






その後、、がんばって、地中海を行ったり来たり。

王妃の首飾り、イシス像、ポセイドン像など、発見しちゃいました^^

ポセイドン像


イスタンブールに行ったとき、大きなモスクがありました。

イスタンブール モスク

以外に建物って綺麗にできてますねぇ。ちと感心しましたww


普段はあまり眺めない建物を見るのも、冒険の1つの楽しみ方でしょうか??


イスタンブールで、ピラミッド発見のクエが出て、さっそくカイロへ^^

ギザのスフィンクス

スフィンクス、、でかいなwww しかも足は埋まってて頭だけww


ピラミッドも高すぎで、写真撮るのに、苦労しました。

ギザのピラミッド

でも苦労しただけ、ナイスショットです♪


さて、ギザの3つのピラミッドを空高くから眺めると、オリオン座の3連星と

まったく同じ角度、間隔で並んでいると、グラハム・ハンコックの神々の指紋

という本で読んだ記憶があります。

地球には未知な建造物がほんと多いですねぇ。 

イースター島のモアイも謎な建造物の一つ。

DOLの世界でもあるらしいので、今度、誰か連れてってください!!



Secret

