2010.09.05 ケープにて
こんばんは。suzです。

今日は午前中は、商会員勧誘。

なんと、1日2人勧誘に成功 ^-^ 

ベテラン・初心者含め、幅が広くなってきたリべルタリアです♪



そして午後は、無法に繰り出していました。

定期船でケープより出向して、ケープに戻る途中、

ポル商船を追っかけているイスパ海賊を見つけたので、インターセプト♪


急加速で逃げようとしていましたが、なんなく捕捉し、そのまま拿捕♪

3.6M獲得です ^-^

拿捕
3.6mゲッツ♪


そのあと、JINさんとケープをウロウロしていましたが、襲えたのは2回だけ。

連続強奪含め、5回だけで、そのまま定期船でリスに戻りました。




リスについたら、suz.に鎧を着せ、イベントの準備していました^-^

日本鎧

というのは、久々に以前花火大会の動画を撮ってくれたBON・BONさんとリスで会い、

やっさい もっさい!とつい言ってしまったのがきっかけですww


ということで、とりあえず、9/26(日)夜に開催ということで、進めていきます♪

どんなイベントにするか、これから考えますが、皆さんお時間見つけて来てくださいね♪


内容はブログにてupdateしていきます。


Secret

