こんばんは。suzです。

今日は朝は海事あげ。なんとか戦闘レベル68にアップしました^-^

戦闘レベル68アップ♪

商船襲撃隊を襲っているのですが、途中 旗の模様が違う艦隊を発見。

レア?

襲ってみると、頭巾をゲット♪

頭巾入手

リスボンに帰ってきてから、装着してみると・・・

頭巾・・・かっこ悪い

似合わないので、即売りましたwww



お昼からは、商会メンのいもじゃとJINさんと無法海域へGO!

ケープにいくと、イスパ海賊と遭遇しました!



1戦目 3-4人で海軍入り混じりの中、勝利♪

1戦目


2戦目 甲板乙されました^^;

2戦目 甲板乙


3戦目 向こうが1人減り、3-3。旗にクリが炸裂し、勝利♪

3戦目

まいど!


4戦目、5戦目は甲板乙^^;


PKKでもあるまいし・・・甲板狙いだけって・・・面白いのかな?w

やっぱりイスパ海賊。


そのあと、C・ハーロックがきて、いもじゃとタイマン。

1勝・1敗だそうです。


suzもrakiとケイン濃すぎとタイマンしましたが、ライン際の攻防でsuzがライン超え。

そのまま相手は戻ってきませんでしたので、引き分け。


やってて思ってましたが、気概のある海賊が減ったねぇ・・・

大切なものを見失っているような気がします。


ま、イスパ海賊にそんなもん求めてもしょうがないかwwwww 

考えるだけ時間の無駄ですなww やめやめ。



夜は、まだ参加したことのないアカデミー大会に参加してみました。

トメ・ピレス杯


大会が始まるまで時間があったので、

パルミラさんがダイスイベントしておりましたので、suzも参加♪

運試しの結果、ダイスの目は89! 89個の艦隊料理を頂きました。ありがとう♪

運試し♪

ちなみに100は3人。1は4人だったそうですwww


初参加の結果は・・・1勝6敗www 

行けそうだと思うときもあるんだけど、コンボでやられまくりw

数多いものだけ、出してちゃだめですね^^;

さんざんに負けて・・・セビリアを後にしました><


でも、参加賞はきっちりゲット♪

参加賞w

開けたら・・・速攻道具屋行きアイテムだったので、がっかりですw


今日は、甲板乙の3回分で-40mぐらいの損害ですな。

ま、貯めた略奪売って、挽回しよっと♪




Secret

