2010.09.02 甲板な日
こんばんは。suzです。

今日は東アジアで海事していました。

略奪紙は比較的高く売れるので、日本近海にいる商船襲撃隊をターゲットに

頑張っていました♪


最初は1人でやっていたのですが、ソロ海事の方と会うたび誘っていたら

最後は5人PTとなりました。

甲板PT

普通に白兵すると装備が傷むので、甲板戦で省エネ海事。

1分足らずで終了♪

甲板戦にすると、1分足らずで経験が500ほどもらえるので、

皮算用的には、自給15000ぐらいですかね?


あと5回ほどでPTの方がレベルが上がるということで、最後の締めを

やっていると、前方から、ボポポ率いるポルPKK艦隊登場www




が・・・いったんこちらに舵を向けるも、素通り。

そりゃ、ガレー5隻には無理だわなwww


んま、笑いながら、海事を続けていると・・・


タムジン率いるイスパPKK艦隊登場www


やべーこれは来る!と直感があり、回避行動を取るも、仕掛けられ。


連携していたと思います・・・これはsuzが甘かった。

ボポポ艦隊が援軍入り! そして・・・甲板戦へww

10人の刺客w


suz自身 5人-10人の甲板戦は初めてでしたので、面白かったですが、

ごちゃごちゃしていて、そのまま死にましたww


ま、運だけは良く、お金だけですみました^-^

ハムのみw


甲板乙だったので、点滅中に、次どうするかすぐに判断。

そうしないと、連チャン来ますからね。

PTの他の方に迷惑かけるので、非戦か天馬。 

非戦がなかったので、天馬で飛びました^-^


ボポポやタムジンが言っていた

にこにこ生放送w

ニコニコ生放送って何?

放送されていたとしたら、光栄ですな^^


今日の収穫は略奪85枚と経験60000ぐらいですね^-^

略奪紙

16m取られましたが、プラス収支でした♪


それにしても、今日は1日甲板戦だったなぁwww


Secret

