こんばんは。suzです。

今日は、お昼にアジアへいもじゃと向かいました。

海賊討伐イベントに出るので、2時間程度かな。

いもじゃと散歩

海賊自体は、あまりできませんでしたが、偶然湧いた征服者を普通に拿捕したら、

いもじゃも、suzも重装船尾楼ゲットできました♪

重装船尾楼ゲッツ♪

すごい確率ですね^-^


そのあと、商会定期船で戻り、海賊討伐イベントに参加しました。




とりあえず、イベントが始まったので、海賊ルックで記念撮影を♪

微妙に色が薄くていい感じですね♪

海賊ルック

後ろの武器は、チェーンソーですなww

見たことない剣だなw

1時間30分。援軍などなどしながら、狩りまくり

個人成績は11931まで来ました^-^

個人成績

鎧セットと名匠仕立て系を頂こうと思います♪ ご褒美ですね^-^

31日以降が楽しみです♪


Secret

