こんばんは。suzです。

今日はアジアへ行って海賊です♪

ケープからアジアへ自走していると、久々に大タコに遭遇しましたw

大タコ
きっと今日は商船との遭遇率高いでしょう♪


ジャカルタについて、さっそく海賊♪ 商船いっぱいでかなり稼げました^-^

途中、ネデPKのアイオロスさんと遭遇したので、討伐開始!

アイオロスさん捕捉

海賊活動維持のための、先制攻撃です♪




戦闘開始して、近寄っていったら、燃えましたww 

こ、これは・・・焼討ち仕様ですね^^; お水注意!

焼討仕様

とりあえず、焼討ちには、火炎壺で撃退ですww


白兵を重ねるのですが、2回ほど、混乱白兵をくらい、白兵撤退w

我慢の戦いです。


最後は、白兵でごり押し、拿捕に成功♪ 7.5m獲得です ^-^

拿捕♪
7.5mゲット♪

久し振りに長い戦いでしたww


海域確保をし順調に海賊を楽しんでいたのですが、イスパPKKが襲来。

4回ほど襲われましたw

ま、しかけ下手なのと、援軍下手が幸いし、無傷でしたけどねw


しかし強襲甲板船って、以外にスピード速いねww びっくりしましたw

強襲甲板船


その後、ネデ艦隊、イスパ艦隊、イング艦隊が押し寄せ、

ソロではどうにもならないので、インド行って海賊して、今日は終了です♪

ポル艦隊は・・・いませんなぁ。


どんぐり、SGの奮闘に期待です♪


今日の戦果は・・・40回の遭遇で、

改良帆3つ、メイン帆2つ、追加大スパンカ2つ、水晶の耳飾り1つ

戦利品323個、お金45m、悪名7000♪


頑張りました~^-^


Secret

