2010.08.22 大投資戦

こんばんは。suzです。

今日はフォルバン装備がなくなってきたので、久々に収奪活動を♪

商会定期船で寄った淡水で、偶然、貿易商人に話しかけたら、

なんと!

商会貿易

名匠鍛冶をもらいました^-^ うれしいね。

名匠鍛冶ゲット


商会メンのJINさんも来たので、一緒に収奪してました^^


夜ごはん食べるので一旦テルナーテで放置し、お昼寝後、画面を見ると、

人いっぱいwwww

起きたら・・・

なんと、大投資戦が起きていましたw





せっかくなので、suzも大投資戦に参加♪

4往復目ぐらいで、仕掛けモードになったポル戦列を目視。

くるかなーくるかなーと思ってたら、来ましたww

同国PKK

んま、大投資戦中ですので、無視しましたがww


その後も、何度も、正面衝突で遭遇し、相手は戦闘態勢を取ろうと舵を切るんですが、

suzが少し意地悪(バザーとか、艦隊募集)すると、仕掛けられなかったようですw

まだまだだねぇww


逆に、イングの有名PKK商会の方が装甲戦列で1人でいましたが、

そちらの方は、まったく仕掛けてきませんでしたねww 

並走してましたが、こちらの方は一人じゃ無理なようですw

一方・・・



そんなこんなで、1時間で9往復できまして、

報酬♪

報酬もゲットできました^-^


フォルバン装備もとれたし、大投資戦にも参加できたし、

お昼寝もいっぱいしたし、なかなか良い休日でした♪


Secret

