こんばんは。suzです。

今日は仕事でしたが、ギリ討伐イベントに間に合いました。

今回の主人公のロペスです。鎧に月桂樹 ギリシャ人か!?

ロペス

そして、待望の成績5倍時間は・・・19:30まで。

ごばくw

ん?ということはほぼ一日!?これは頑張らねば!

と思ったら・・・誤爆でした^^;



討伐している途中で、船が燃えています。

焼き打ち?

んまーすごいなww と思い近づくと、神の怒りがwww


神技w

アイテムらしいけど、すごいエフェクトで驚きました^-^


結果は、順調に戦列艦隊を討伐し、6ポイント→4422ポイントまで飛躍w


さっそくリスボンに鎧を替えに行きましたが、

また来週^^;

8/31から交換できるそうです・・・残念。


Secret

