2010.08.16 BC講義
こんばんは。suzです。

通勤電車が空いていて、今の季節。ある意味最高です♪

とお盆も遅くまで仕事してました^^;


夜帰ってきて、JINさんがBC行ったことないというので、体験ツアーへ♪

参加した艦隊の方も、多めに見てくれて、1回だけ参加しました。


JINさんの分はsuzが頑張る!と宣言してたのですが・・・

夏服でやってたことに、終わってから気付き、釈明ですw

BCツアー

一緒にやってくれた船長さま。ご協力いただきましてありがとうございました。


一通りBCについての講義が終わり、

寝ようとリスボン港にいくと・・・






見覚えのある方が後ろから追っかけてきましたw

アピールしてみると、お褒めのお言葉を頂きました♪

夏服

少し話をして、無法で非戦の書で交わされたことを思い出し、

『やるなw』 と声をかけたのを思い出しましたww

少し話をして、和やかムードでしたが、

今度会ったら襲わないでね!との締めには・・・(海賊として)拒否権発動w

それは無理w

だって・・・海出たらポル以外は獲物ですからねww

ご理解ください♪


Secret

